お客様の声

0円で引越をされたお客様から、温かいメッセージを頂戴しました!

「お客様からの声」に載せる事をご了承頂いてます。(原文通りに記載)

大阪府S市在住 Y.Sさん(女性・会社員)24年5月 大阪府S市内のお引越し

実家に戻る引越しだったので0円引越しではありませんが…

私が引越業者さんを選ぶのに困って連絡したのですが、

3枚の見積書を見てプロの視点での的確なアドバイスを頂きました。

「ココの所をこうやって交渉して下さい。」というアドバイスを元に交渉し、

最終的には安くて良い引越業者を選ぶことが出来ました。

引越しって安いだけで選んではイケナイことがよ~くわかりました。

全然商売にならなかった私でしたが、その分宣伝だけは頑張りますね!

 

 

S市N区在住 M.Tさん(女性・会社員)24年6月 S市M区内のお引越し

住む所は決めていたのでインターネット開通をお願いしての0円引越しでした。

インターネットを世話して下さった方も親切で助かりました。

NTTの工事が遅いのは(引越後2週間)仕方ないですね?

引越会社も良い所を紹介して下さってテキパキと手際も良く、

いろいろ置き場所を変えても嫌な顔ひとつ見せずに対応してくれました。

これは、紹介だからかな?

下の娘が中学生になったらもう少し広い所に移りたいのですが、

今回の内容を見て、その時は家探しからお願いすることにします。

兵庫県N市在住 Y.Iさん(男性・会社員)24年6月 京都市へのお引越し

0円引越しの問い合わせから実際の引越しまでの時間はわずかに1週間

その間に住む所を探して契約、引越業者やエアコン工事の手配などを、

全て完璧にやってくれました!

来てくれた引越業者の方も親切で、バタバタしていた私には助かりました。

私ひとりではこんなに短期間での引越しは無理だったので、

合田さんの会社にお願いして本当に助かりました。

安い(究極の値段です)、早い、上手い(笑)の三拍子揃ったサービスです!

 

 

大阪市T区在住 S.Hさん(女性・会社員)24年5月 大阪市T区内のお引越し

主人のご両親からも私の両親からも反対されました。

「絶対に怪しい!」って。

でも主人が、「ダメならダメでいいよ。一回話だけでも聞いてみたら?」

と、言ってくれたのがキッカケでした。

主人が家に居る時に来て頂いて説明を受けて、夫婦揃って納得できました。

不動産屋さんの手配、引越屋さんの手配、エアコン工事の手配、

捨てる物の手配、そして家を出る時の管理会社との交渉書類。

全部してくれるとは思いませんでした。

私の両親が近々引っ越そうかと思ってるみたいですので、

その時はまた相談させてもらいますね。

大阪市在住 M.Oさん(美容師)24年5月 大阪市内のお引越し

引越代金が無料も助かりますが、このサービスで一番有り難かったのが

  不動産業者さんを紹介して頂ける事です。

実際に女性ひとりでは、なかなか不動産屋へ行くのも恐いものです。

でも実際に行ってみると、

「こんにちは~聞いてますよ!」

って気さくに迎え入れてもらって、親切に相談に乗ってもらえました。

引越代がタダなのはもちろん嬉しいですが、

不動産屋さんの紹介もそれと同じくらいに有り難いサービスだと感じました。

大阪府D市在住 S.Yさん(主婦)24年5月 大阪府D市内のお引越し

自宅を新築したので『0円引越し』を申し込んだわけではありませんが、

出来る限り引越し費用を抑えたくてご相談させて頂きました。

自分で取った引越業者の見積書から、様々なアドバイスをして下さって、

最終的には引越業者の見積額から3割くらい安く引越しが出来ました。

こちらの会社さんには全く儲けが無かった筈で申し訳無かったのですが、

そんな相談でもいろいろと親切に教えて頂けました。

お礼と言っては何ですが、知り合いにもたくさん宣伝しておきます。

大阪府T市在住 K.Nさん(主婦)24年4月 大阪府T市内のお引越し

今回はママ友に教えてもらってお願いしました

  家族4人の引越しって10万円くらい掛かると言われて覚悟してましたが、

フリーダイヤルに電話して、自宅に来てもらって説明を受けて、

紹介された不動産屋さんに行って契約して、引越しも特に問題なし。

本当に普通に動いただけなのに、私たち4人家族の引越代は『0円』でした。

「他にいっぱい取られるんじゃないの?」

そんな友人の言葉も、終わってみれば何の心配もありませんでした。

これからこの仕組みが広まった時、「私は先駆者!」って自慢しちゃいます。

大阪市在住 H.Oさん(女性)24年3月 大阪市内のお引越し

昨年の夏にお願いして、今回が2回目です。

前回同様に引越代金は0円で済みました。

友人からは、「3月って引越代が高いのに、0円になるの?」

と言われましたが…大丈夫でした(笑)

女性としては、不動産屋さんを紹介してくれるのも魅力の一つですね!

  女一人ではなかなか不動産屋さんって入りにくいですから。

  「いらっしゃいませ!聞いてますよ!」

  最初からそう言われると、安心できますからね。

大阪府在住 S.Nさん(男性)24年3月 兵庫県→大阪市内のお引越し

就職に伴って一人暮らし先を探していたところ、入社先の会社の総務の方より

紹介されました。

メールをすると直ぐに連絡をもらえ、詳細を教えてもらいました。

会社が紹介する所なので安心して任せることが出来ました。

結局、引越代金無料は勿論のこと、一人暮らしに必要な家電製品も格安で

  買うことが出来ました。だいたい20%くらい安くなったと思います。

今は色々なサービスがある中で、これはあまり知られていないけど

お金のない者にとっては有り難いサービスの一つです。

芦屋市在住 K.Hさん(ご家族)23年12月 ご家族でのお引越し

 

0円引越し、ありがとうございました。

不動産屋さんからお金を取る発想にはビックリでしたが、

  いざ自分でお願いしてみると、こんなに簡単な仕組みなんですね。

引越作業も一流の会社と提携されているので、引越前から安心できました。

4月に入ってくる新入社員の引越もお願いすることにします。

大阪府在住 M.Cさん(ご夫婦)23年11月 福島県からのお引越し

 

福島県からの引越しも無料でして頂いてありがとうございました。

新天地での新しい暮らしのスタート、本当に助かりました。

大阪は恐いイメージがありましたが、皆様の丁寧な対応に心から感謝します。

本当にありがとうございました。

大阪市在住 E.Yさん(男性)23年夏 単身でのお引越し

これはイイ!

こんな発想思いもつかなかった。

今後、住生活の必須アイテムになるだろう。

大阪府在住 H.Dさん(男性)23年夏 単身でのお引越し

東大阪市から淀川区への引越をお願いしましたが、

結果から言えば、本当に『0円引越』でした。

友達には「騙されてるん違うか?」って言われたのですが結果が全てです。

余分ににお金を支払うこともなく、僕の負担は全くありませんでした!

また引越とは別にこの会社が提携しているお店での買い物(小さい冷蔵庫)

も、紹介特別価格で買うことが出来ました。

来年くらいに彼女との結婚を考えているのですが、

その時は彼女の分も合わせて引越できるのかな?

それまでに、たくさん『0円』のサービスが増えていますように!

大阪府在住 Y.Hさん(女性)23年春 大学卒業→就職でのお引越し

確かに最初は半信半疑でした。

メールで問い合わせをした後、営業の方が来て内容を説明してくれました。

確かに今までとは全く違う流れでしたが、期待半分でお願いしたところ、

結果的に別途費用が発生することなく、無事に引越が終了しました。

今回の『0円引越』を経験して思ったことは、

世の中、消費者に還元されていない事がまだたくさんある事に気が付きました。

次はどんな『0円』が出てくるのかな?


お申し込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>