昨日は楽しい食事、今日は大好きな野球

 

 

こんにちは。

『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。

 

 

 

今日も変わらず大阪は暑いっ晴れあせる

 

 

その暑さにもかかわらず、朝から息子の中学野球を見に行ってました。

 

 

引越業界の【裏の裏】を知り尽くした男が仕掛ける『0円引越』

 

 

元々がピッチャー出身の私ですから息子のチームだけでなく、

相手チームの投手を見るのも楽しみなんです。

 

 

市の大会から大阪府の大会に進んだわけですから、

両チームとも良いピッチャーを育ててましたね~

 

 

 

その中でも息子のチームのピッチャーの出来が素晴らしかった。

 

 

ストレート、変化球のキレも抜群で、

ちょっと中学生では打てないボールを投げるんですよ。

 

 

結果は…4-1で勝ちましたけどね。

 

 

 

 

この次は6日の月曜日、仕事を調整して行こうかな?ってあせる

 

 

それはそうと、昨日は久しぶりに知人と食事に行きました。

 

引越業界の【裏の裏】を知り尽くした男が仕掛ける『0円引越』

大阪の松屋町~空堀付近のお店。

 

 

この辺りは最近のお気に入りなんですよ!

 

 

 

その方達は、数年前に行政と大きな仕事をさせてもらった時の担当の方々。

 

仕事が一段落した今でも、プライベートでお付き合いしてくださってます。

 

 

 

時々はこういう時間も良いものですね。

 

 

 

とりあえず今回は『0円引越』の話しはありません!

 

 

とってもプライベートなブログでしたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

iPhoneからの投稿


No related posts.

お申し込み

カテゴリー: プライベート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。